2011年2月22日火曜日

初体験☆☆☆

こんにちわ。
インフルエンザも治り、調子こいてジャズディナーなんて行ったら、胃腸炎にやられたユーコです。

白馬は晴れの日が続いています。
しかし、上部の日影はまだまだ雪は生きているようです。
今日その雪を頂きに行こうと思ったのですが、連れが一人も捕まらず。。。

一人で行くには、不安な事がたくさんあったので、そのポイントは諦め、
もう少し下部の、優しい山に登りました。


初めての、ひとりバックカントリー。。。
雪は良くはなかったけれど、無事帰ってこれたし、最高でした。

仲間と共有するのも幸せだけれど、独り、たまらんですね。すきすき~

ハマっちゃいそうなので、優しい山から攻めていきたいと思います。







MASSA→その板ほしい!! いつか白馬にも雪用波用、両方持って遊びにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿