2011年9月24日土曜日

こんにちは、ライダーのマサアキです!


最近めっきり肌寒くなりましたね


富士山も初冠雪となりました
スノーボーダーにはイイ匂いですね


スケートするにも暑からず寒からずイイ季節


自分ですがこの週末、千葉ですが初の2�フルスーツ着てしまいました
まだプリングでもイケますが徐々に冷えてきますよ


本題ですが、明日の25日(日)
ライドでウエットスーツをオーダーしちゃいます!(自分ごとです)

ちなみに

只今ライドでは、


"DELPHI"


"RASH"


"WEST"


"Patagonia"


ウエットスーツオーダーフェアやってます!



そこで明日、僕も店頭にて採寸の方を
お手伝いさせていただきますので

ぜひ、お待ちしております


最近のウエットはとにかく凄い


Enjoy surfing


カリフォルニア帰りのオーナー
シバッツさんとお待ちしております

オーダーフェアについて詳しくはライドHPで!


まさあき

0 件のコメント:

コメントを投稿